ウクライナの美少女、処女喪失の一部始終。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、閲覧注意なヤバすぎ映像です。

ウクライナに限った事じゃないけど、東欧諸国はキレイな人が多いって言いますよね。
日本人にその印象を与えてるのは、ルーマニアのコマネチかもね。

僕でさえコマネチをリアルタイムで知らないけど、東欧=妖精という印象はその時に出来上がってるような気がします。

そんな妖精の処女喪失映像。これは凄いですぜ。
個人撮影モノは数あれど、東欧圏の流出物はそうそう簡単に見つかるものじゃありません。

閲覧注意というのは、まぁ普通のAVじゃないからアンアン気持ちいいわーって言わない点。
痛いわけですよ、少女は。痛みに耐えてるわけですよ。

その一部始終をどうぞご確認ください。処女喪失モノはいくつか見ましたが、この少女の抵抗感はまさに「ホンモノ」だからこそ味わえるものです。

タオルいいよ、タオル。


http://oppaibook.com/2012/09/post-2085.html

http://www.xvideoes.com/video3905023

http://www.xvideoes.com/video3905034

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング