未成年の我が娘に手を出し、あまつさえそれを撮影していた父親。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、変態な父親のトチ狂った映像です。

父と娘と言っても、そこは男女。

だって、自分の娘に欲情しなくても、娘が友達連れてきたら全く欲情しないとも限らない。
と言う事は娘だってわからない。

確率論で言えばすっごい低いと思うけど、でも実際実子に性的虐待をするような親は昔からいるから怖い。

僕はこの世でどう頑張っても性の対象として見る事が出来ないばかりか、むしろ性という意味では嫌悪感すらある人間が2人いて、それが姉と母。
多分僕はこの段階では正常なんでしょう。

でも、まぁ母親はババアだから問題外だとしても、子供の頃から姉は僕の好きなタイプとかけ離れてたわけです。
だからこそ性の対象には見れなかったわけで、もし姉が絶世の美女だったら同じ事言えたかなーとふと思う事があるんです。

胸を張って言えますが、姉が全くのアカの他人だったとしても、友達になることはあっても「こいつは抱けないわ」と思うはず。そういう女友達は何人かいるから、その一人になるはず。

その「抱けないわ」が姉弟という関係で更に嫌悪感まで昇華させてるので、「うっひょー!かわええええ!!爺、布団しけや」って状態だったら、その前提が覆されてしまうのかも…と考えると、この鬼畜父と僕は紙一重なんじゃないかと。

その姉がつい数日前、誕生日。
おめでとメールを送ったんですけど、返事無し。やっぱこいつ無いわ。


http://xvideosmovie.com/archives/19043

http://www.xvideoes.com/video2887822/

http://www.xvideoes.com/video2887792/

http://www.xvideoes.com/video2887925/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング