【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

援●。泣きながらハメられる少女と、泣いてるのにお構いなしの男。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、ヘタなレイプよりも鬼畜映像です。

オラオラ!脱がんかい!!と派手な強姦シーンをAVで見る事がありますが、やっぱりこういう相手がどういう状況であれ知った事かと己の欲望を冷徹に完遂する方が鬼畜に見えますね。

案外そういうものかも知れない。
本物の鬼畜というのは、鬼畜な行為を平気でするんじゃなく、自分がやってる行為が鬼畜だと気付いてない。

友達とかだったら気にならないけど、彼女に言われたりやられたら嫌な事ってあるじゃないですか。
付き合うからには結婚も当然視野に入ってて、この子と一生添い遂げられるかどうかの判断をするなら嫌だと言う点。

ケンカして酷い事を言われることもあるかも知れません。
でもそれって、結局は売り言葉に買い言葉で、本心では確かにそう思ってるかも知れないけど、それを普段は僕に言わないでいてくれる優しさはあるわけですよ。

だからこそ仲直りした後、「この前は酷いこと言ってごめんね」と謝ってくれます。

でも、ケンカしてるわけでもなく、ただ普通の会話をしてるだけなのに言われたくなかった一言を言われた時、それに抗議する事も出来ず、相手も僕を傷つけてるとは思ってないから謝らない。

酷い事を言われた方が傷付くけど、引き摺るのは何気ない一言ですよね。悪意が無い分、なお辛い。

売り言葉に買い言葉でも「早いくせに」と言われたことを数年経った今でも引き摺ってる僕が言うな。

http://www.xvideoes.com/video62043634

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング