万引き娘の態度悪し!母親が泣いて謝っても許せない!→母娘、ともども制裁中出しレイプ。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、胸熱な溜飲下げる動画です。

万引きして生意気な態度を取るって事はよくあることで。
僕も学生時代に販売系のショップでバイトしてた時期があって、万引き犯の尋問(?)に2回ほど立ち会った事があります。
基本は店長とか社員さんが万引き犯と対峙してるんですけど、発見者の同席ってことで。

2回のうちの1回は、女子じゃなかったけど高校生の男の子。
店長が「なんでこんな事したの」とか聞いてもシカトして、仏頂面。ったく、うるせーなというオーラに満ち満ちてます。

ちょっと怒られるぐらいの罰しか考えてないんでしょうね。
最終的に、「まぁいいよ、じゃあ弁償して。そしたら帰っていいよ」って言う言葉を待ってる。

だけど、バイト先の店はチェーンで、本社の方針で未成年者だろうが初犯だろうが警察に突き出すってのが決まってるんです。ヤラしい話、今後トラブルがあった時に警察に丸投げしたいだけだと思うけど。店長の口ぶりでは。

で、脅し文句の「学校に言うよ?」とか「親御さんに連絡するからね」的な言葉一切なく、「とりあえずこれから警察呼ぶから、そっちでは素直に話してね」と店長から無情な一言。

これが女の子だったら顔色変わって「堪忍!堪忍!!」ってなるんでしょうが、そこはやっぱり反抗期の男子。メンツに拘る。拘るけど、さっきからずーっと仏頂面してイジってた髪の、イジり速度がめっちゃ早くなったのを見逃さなかった。店長、効いてる効いてる。

万引き男子の承諾を一切とることなく、最寄りの警察署に連絡する店長。
連絡しちゃったら、もうこちらから話を聞く事も無く、後は逃げないように見張ってれば良いだけ。店長は無情だから、それも万引き男子に話す。

「もうね、君から話聞くの諦めた。だから警察署で黙秘でも何でも勝手にすれば良いや。いまあの店員さん(僕)がドアの前に立ってるでしょ?あれは逃げないようにだから」

万引きの多い店なので、店長も慣れてる。どう言えば一番効果的なのかわかってる。
万引き男子がぼちぼち震えだした頃に警察登場。連れて行かれるボーイ。

その後、親御さんが謝罪に来て、この顛末は終わり。
でも当時上京したばかりだった世間知らずの僕には、衝撃的な光景でしたよ。

ちなみにアダルトビデオショップでのお話です。高校生には売ってくれないから万引きしたと警察署で自供したそうな。


http://egoisterog.com/archives/3477

http://video.fc2.com/a/content/20121015Jt3GmLu1

http://video.fc2.com/a/content/20121015Jt3GmLu2

http://video.fc2.com/a/content/20121015Jt3GmLu3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング