監禁され、緊縛された女子校生が肉奴隷になり果ててワロエナイ。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、ショッキングメス動画です。

恋愛は惚れた方の負けと申しますが、なるほど言い得て妙ですな。
僕も一方的に惚れてアプローチした経緯で付き合った人がいましたが、別れるまで何となくイニシアチブを握られてた気がします。

向こうが高慢に「付き合って あ げ て る」ってわけじゃなく、普通のカップルだったとは思うんです。
でも例えばデートプランだったり食事で「ここにしよう」って提案するとき、なんとなく「断られたら…」とか「ヘソ曲げられたら…」とか思っちゃうのよね。

そう言った負け犬根性みたいなものが染み付いてしまって、こりゃお互い深みにはまる前に別れた方がいいなと判断して、付き合って1年ほどで別れました。

明確に奴隷ってわけじゃないけど、彼女の要望は出来るだけ応えてたし、彼女が怒らないかビクビクしてたのは、やっぱり奴隷なんでしょうね。
別れをこっちから切り出したんですけど、その時に「無理してるっぽかったもんね」って言われて、バレバレだったのかーと。

あの時、僕がもっと度量が深ければ・・・、とたまに思い出して彼女を受け入れられなかった事を後悔する時もあります。

今じゃすっかり成熟したMなのに、ってね。
その後悔をスパイスに、今でもゾクゾクしてます。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5712

http://www.xvideoes.com/video1081918/ec_114-new-0000#0.0

http://www.xvideoes.com/video1081919/ec_114-new-0001#0.0

http://www.xvideoes.com/video1081920/ec_114-new-0001#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング