おっぱいがたわわに実った女子校生、マッサージで執拗に甚振られる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいモミモミモミモミ動画です。

このマッサージ師は素晴らしい。
実際に乳房をマッサージする施術法もあるそうなんですが、それにしたって乳首をクリクリするのはおかしい。
それを実行する点が素晴らしい。

ところでおっぱいって、人によって本当に反応が分かれますよね。

ちょっと触っただけでビクン!ってなるほど敏感な人もいれば、どんなにこねくり回そうが乳首責めしようがウンともスンとも言わない子もいる。
以前、どこかのおっぱいパブに行った時、一人の女の子と仲良くなって話を聞いてみると、その子が全く感じない子。

おっぱいを揉まれると、違和感というかちょっとした気持ち悪さ(不快さでは無く)すらあるそうで、だからこそおっぱいに触られても何ともないからおっぱいパブは私の天職だと言ってました。

ベンガルそっくりだったけど。絶対天職じゃない。


http://oppaibook.com/2012/10/a1019-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20110204PnBSYhG4/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20110204PnBSYhG4/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20110204PnBSYhG4/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング