街撮り少女。Cまで。Kすら邪道に見える口り画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、心の平穏を保てなくなる画像集です。

実は案外、普段ここらへんの年齢層を街で見かける事は少ない。そう思いませんか?

例えば社会人なら、会社がある近辺はオフィス街だったり繁華街だったり、要するに学校が近辺に無い環境だったりします。
土日に町へ繰り出せば見かけるぐらいですよね。

そんな中、嫌でも見かけるのが遊園地やテーマパーク。不思議なことに平日の昼間に混雑を避けて大人の特権だとドヤ顔で遊びに行ってるのに見かける事もあります。

数年前、某テーマパークへ遊びに行ったんです。
その時は女の子と2人で、ぼちぼち付き合っちゃうかもって段階に来ていて、正直僕の心はテーマパークで夜まで遊んでロマンティックあげるよって気分でした。

その日は土曜日。ごっつ混んでる。
それもキャッキャウフフととにかく会うだけで楽しい時期の2人には関係ない。
90分待ちだってー、まぁいっかー、並ぼうかー♪ってな具合に進むわけですよ。

並びながらもボディタッチなんかあったりして、おいおいこりゃ夜は夜でベッドの上でテーマパークですかい?と家庭で蔑ろにされてるセクハラ親父みたいな思考回路になっていた時、事件は起こりました。

前には子供が6人ぐらい。後ろにも子供が8人ぐらい。別グループで前と後ろは関係ないようですが、それぞれ同じトーンでうるさい。
要するに6人組と8人組の間に挟まれた2人組状態。

それにしてもなんで子供ってあんなに声がデカいんだろ。難聴だったウチの父親よりうるさい。さっきトーンって書いたけど、もうデシベル。

それが前でギャーギャー後ろでギャーギャーなもんだから、僕ら2人はどんどん会話が無くなってきてね。
これがまだ10歳程度なら許せるけど、多分記憶の限りではCぐらいなのですよ。

90分、実に気まずい思いをしながら並んでた僕ら。
それがキッカケで付き合わなくなった、というオチは無いんですけど、その後順調に付き合いを継続しつつも、遊園地やテーマパークに行く時は慎重な行動を取るようになりました。

まぁまぁ大人しめのカップルが並び、向こうから同じく節度のある大人なカップルがこの流れだとあのアトラクションに並ぶんじゃないか、よし!今だ!!みたいな僕らカップル。忍びの者のようなカップル。

もっとワイルドに、もっとたくましく、生きていきたい。


http://erogazomandokoro.com/js/jsjc-12/

http://yabaiero.com/?p=1058

http://hiroimono.org/?p=2448

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング