まだ幼いのに援●慣れしてる女子校生。ハメ撮りされながらも余裕あり。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、ヤバい個人撮影映像です。

キャリアに年齢は関係ないよ、とその昔サクセス・ストーリー的なドラマのセリフでありましたが、正にその通り。

この少女は年齢的にまだまだ幼い部類に入る筈ですが、既に僕の経験人数なんか軽く越えてるでしょうね。
セックスに慣れてても援●だとぎこちなさが出るかも知れませんが、それも無い。つまり経験人数も援●回数も多いと推測されるわけです。

援●と仕事を同一視するのもなんですが、アルバイト初日に妙に馴れ馴れしくしてくる先輩バイトにちょっと似てる。

僕は学生時代、ちょっとあれこれ忙しくて定期的にバイトに通う事が出来ず、かなり多くのバイトを経験してます。
初日の度に、特にレストランやカラオケボックス、ショップなどの接客業に多かったかな、めんどくさい先輩バイト。

「あー、今日から入った子だよねwよろしくwww」とか、うわー変なテンションでやってきたなーってタイプ。
それを地でいく女の子です。

2ヵ月後。
僕「あー、今日から入った子だよねwよろしくwww」


http://erogeba.net/2012/10/post-6380.html

http://www.xvideoes.com/video3112038/

http://www.xvideoes.com/video3112045/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング