詳細不明の個人撮影映像からは、何やら不穏な空気を察します。※援●

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、ちょっと恐ろしげな援●映像です。

ちょっと急いだ方が良い類の動画らしいです。急ぎましょう。
不穏な空気というのは動画を通して垣間見る事が出来るもので、おそらくそれが急いだ方が良い理由。

不穏と言えばね、よく家庭で感じたものです。
あ、これ両親ケンカしてたな?という空気、なんか感じるじゃないですか。子供って。

特にウチの両親は父親が女好き、母親が金遣い荒いときたもんだ。どっちも脛に傷を持つ身。
一般家庭がどれぐらい両親のケンカを経験してるのかはわからないけど、ウチは結構多い方だったんじゃないかな。

何より、僕が全く意に介さない。
そりゃ子供の頃は両親のケンカを見ると嫌な気分になってたけど、中学に上がる頃には慣れたもの、高校の頃なんか両親の喧騒が隣の部屋から聞こえてくるのにオナニーしてた事も珍しい事じゃないんです。

まぁほら、僕は男だから。
両親が離婚しようが継続だろうが、正直どっちでも良かったし、両親の事は好きだったけど揃ってなかったら嫌!なんて時期はとっくに過ぎてる。

高校生の頃は変に達観してましたね。そりゃ両親よりオナニーを優先するぐらいだから。

結局は父親の転勤で忙しくなって、その後は父親の病気&あぼんで有耶無耶になりましたとさ。

父親が死んだ時は凹んだなー。本当に辛かった。オナニーできるまで5日を擁した。

何が不穏な空気だ、オナニーの話じゃねぇか。


http://xvideos-collector.com/2012/10/post-1441.html

http://www.xvideoes.com/video2002066/

http://www.xvideoes.com/video2002068/

http://www.xvideoes.com/video2002071/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング