運営が見落としてるとしか思えない、完全アウトなロリ映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、危険年齢水域の動画です。

動画URLをブックマークに入れてると、たまに削除されちゃってたという事は往々にしてあります。
僕も何度かストックしておいた動画が削除されていたって目に遭ってます。

これはまぁ無料で動画を視聴できる事に対するリスクみたいなものなので、仕方ないと思ってます。

ロリ系はアカンでって言うのが世界共通の認識だし、著作権に厳しい団体だってあるわけです。

動画投稿サイトは数多くあるし、運営の基準もサイトによって違いますが、最近はどこも厳しくなってますもんね。
僕も気に入った動画でこればっかりは見続けたいと思ったら、面倒だからそれが市販されてるものなら買っちゃう事も屡。

音楽とかはその傾向が強いかな。CDなりDVDなり。

AV系は毎日オナニーするから、削除された頃にはすっかり飽きてる事も屡。

でも毎日オナニーしてた頃を思い出して懐かしくなって欲しくなるかも…とタイトルだけは保存してる僕はお茶目さん。

先日、ついにタイトル数が200件を突破しちゃったお茶目さん。全部買ったら60万。


http://xvideosmovie.com/archives/19703

http://www.xvideoes.com/video805328/

http://www.xvideoes.com/video805331/

http://www.xvideoes.com/video805336/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング