ロリJKは彼氏がいたって他の男とセックスできちゃう今時っ娘!※激ヤバ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、女子校生映像です。

僕も彼女がいても他の女とセックス出来ちゃう今時っ息子なんですけど、彼女いません。あと、セックスする相手がいません。

友達の奥さんが、まさにこういうタイプでした。
申し訳ないんだけど、身持ちが固いとは言えず、喪男の僕すら誘われた事があります。しかも初対面で。

まだ友達が独身だった頃、彼女が出来たから紹介するよとファミレスに呼ばれた僕。
これと言って派手ってわけでもなく、一般的なごく普通の女の子。

3人でワイワイ会食している中、友達がトイレに立ちます。
途端に僕に声をかける彼女。

女「ねぇねぇ、この後2人で飲みに行かない?」

僕「え?いや、いいよ。彼氏と水入らずで行けばいいじゃん」

女「大丈夫、この後用事あるって言ってあるし、私一人暮らしだから」

もうね、全然話が噛み合わない。話が噛み合わないのにグラッときた僕は天才児かも知れない。
友達を裏切りたくない!って正義感より、グラッとはきたけど何かこいつキモい…!と思って、のらりくらりと逃げました。

その後、少し悩んだけど友達に密告。

友「あー、あいついつもそんな感じなんだよ。ってか付き合ったキッカケが初対面で誘われたからだもん」

あ・・・そうなんですか・・・。

そのまま何度浮気されても笑って許して、結婚までしてしまった友達の度量の深さに乾杯。

その奥さん、何度浮気しても笑って許してくれる彼氏(現夫)に本気で参ってしまい、今じゃ浮気どころか旦那以外の男と話すのも出来れば嫌だってほどの一途妻に変貌。

遊びに行く度にどこか別の部屋に行くのは、単に僕が嫌われてるからだとは思いたくない平凡児。


http://egoisterog.com/archives/3710

http://video.fc2.com/a/content/20121022XYQ5xqT3

http://video.fc2.com/a/content/20121022XYG1xsFh

http://video.fc2.com/a/content/20121022XYD3xqE7

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング