盗撮。ブルマと体操服で溢れた画像集 ※C以下限定

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、完全に振り切ってる危険画像集です。

僕はブルマ世代。こればっかりは生まれた時代を喜ぶしかないけど、惜しむらくは周りがブルマだらけだった当時は何の感慨も無かったものです。
その点僕の弟は、僕からエロスのスペシャリストとしての薫陶を受けていたサラブレット中のサラブレット。

僕も父親からエロス教育は受けてましたが、如何せん年齢差がありすぎで、細かいフェチズムは自分で開拓するしか仕方なかったんです。
自分で開拓したフェチズムを弟に教えてたから、それはもう弟は変態に。

年齢差が若干ある弟に、「いつかブルマが貴重だと思える時がくる。その時のためにエロい目線でしっかり見ろ」と小学生の頃から教えてた結果、中学に上がる頃にはどこに出しても恥ずかしいブルマニアに成長。ちなみに、ブルマニアという単語は中1の弟が開発。

今年の正月、弟と2人で話す機会があったんですが、夢精した事が無いんだそうで。

さすが僕の弟よ。精通する頃にはすっかりオナニーを憶えていて、溜まる事なくオナニーし続けてるんだな。兄と一緒だ。


http://xvideos-userporn.com/archives/13008

http://free-sexvideosfc2.com/2012/11/post-331.php

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51809083.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング