混浴風呂で少女三姉妹を発見。親の目が届かぬ場所で猥褻行為開始!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、どうしようもない鬼畜映像です。

僕の従姉妹が、ちょうど三姉妹。
家が商売してるので男の子が欲しかったそうですが、三人目に女の子が生まれて諦めたんだとか。

でもこの三姉妹が凄い出世をしてたり、凄い旦那さんをつかまえてたりで、三人それぞれ幸せそうで何より。
将来店はたたむ事になりそうですが、三姉妹のうち2人が実家近くに居を構えてるので、叔父叔母夫婦は孫に囲まれて満更でもないセミリタイア生活を送ってます。

この三姉妹が子供の頃は異様に仲が悪かった。
キャピキャピなんて夢のまた夢。

こんにちはーって家に入ると、妹がギャン泣きしながら姉にマウントポジション取られていた、っていうシーンも珍しくなかったわけです。

これがまぁ面白いもんで、この仲の悪さが功を奏したのか、三人がそれぞれ競争心を掻きたてられ、全員見事に高学歴。三人全員国立大卒。

子供の頃はこの三人姉妹はどうなっちゃうんだろうと思ってたけど、今は仲良いし其々が勝ち組人生を楽しんでるし、なんて結果オーライ一家。

叔父さんに「この商売に興味は無いか?」と言われなくなったのは、僕が三姉妹と違って散々な人生(自業自得編)を送っているからだと思ってる。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5784

http://www.xvideoes.com/video3080876/surf2x.net.1205vw43a#0.0

http://www.xvideoes.com/video3080884/surf2x.net.1205vw43b#0.0

http://www.xvideoes.com/video3080886/surf2x.net.1205vw43c#0.0

http://www.xvideoes.com/video3080889/surf2x.net.1205vw43d#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング