万引きしたJKカップル、彼氏の目の前で彼女犯されて共に涙目でメシウマwww

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、溜飲が下がるレイプ映像です。

勧善懲悪を望んでるわけじゃないんですけど、制裁は出来るだけ溜飲が下がる方が良いですね。
大人しそうで真面目な女の子が、ほんの出来心で万引きしてしまって、ずーっと泣いてるけど店長許さずレイプってのを否定するわけじゃないんです。好きです。お気に入りにも入ってるし、何だったらDVDも持ってます。

だけど、どこかで「生意気で反省の無いギャルが…」って展開を望んでるわけです。

そしてこのDQNカップル、よくぞ万引きしてくれましたと。
なんかね、社会を舐めくさってるチンピラどもを蹴散らしてくれる変なジジイと、男前や怪力やウッカリなどバラエティに富んでるけどよく見れば揃いも揃ってオッサンな一向の全国行脚を見てるみたいで、エロさの中にスカッとした清涼感もあり。

悪人は情け容赦なく悪人の方が良いし、悪に徹していてくれた方が見やすい。

だから僕はムスカが好きなんです。


http://oppaibook.com/2012/11/a1107-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20100124ZMezcDwK/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20100124ZMezcDwK/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20100124ZMezcDwK/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング