KどころかCすらいらない、Sの太腿さえあれば良い。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、見紛うことなく危険画像集です。

太腿と言えば、大人の色気たっぷりのムッチリぽっちゃりが相場だと僕が言ってますが、いやいや、なかなかどうして少女も捨てがたい。

でも僕自身が同時代の頃、全然太腿なんかありがたいと思った事は無かったです。
同級生の女子が前かがみになったり座ってたり、そんなシーンを見かけるとパンツ見せろパンツ見せろパンツ見せろと呪文のように、それこそパンツ見せない女子を呪うネガティブスピリッツ満載の少年でした。

ところで僕はブルマ世代。
寒い時期やブルマでもジャージでもどっちでもいいよーって比較的緩かった高校時代を除けば、ずーっとブルマでした。

男子からするとブルマにはエロティックの欠片も感じなくて、所謂「半ズボン」みたいな感覚。
だから女子のパンチラチャンスに恵まれて、何気なくさりげなく視線を集中させてたらスカートの下にブルマを穿いてた時の、あの絶望感ったら無かった。かなり無理な眼球の使い方をしたのに。

あの頃はパンツを見なければ満足出来なかったですよね。

それがブルマに喜びを感じ、太腿に喜びを感じるような大人になるとは思わなかったけど、最近は女っ気なさすぎて足首が見えてもドキドキ。


http://erogazomandokoro.com/js/js-4/

http://oppaibook.com/2012/11/part2-1.html

http://xvideos-userporn.com/archives/13088

http://yabaiero.com/?p=1702

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング