流出した個人撮影ファイル。幼い少女がすっごい事やってます・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、危険ファイルです。

僕が彼女ぐらいの年の頃は、流出どころか自分で撮影する事すら出来ませんでした。
正確にはカメラにしろビデオカメラにしろ、家にはあったけど親のだったし。

使い捨てカメラなんてのもありましたが、現像するにはそれ相応のショップに持っていかなきゃいけなかったから、自分のチンコ撮ったりしても現像してもらえないし、末代までの恥。

今は気軽にカメラ機器を買えて便利な世の中になったけど、それだけリスクも増えてるわけで、それも何だか寂しい話ですね。

だってね、僕は子供の頃、不便だとは思わなかったんですよ。
パソコンも携帯もネットも持ってなかったけど、それらが無くて不便だとは思ってなかった。それらがある世界を想像もしてなかったから。

今考えてみると、すごく世界が狭かったし、情報がシャットアウトされてたって事じゃないですか。
だから小さなフィールドでしか生活してなかったけど、逆に言えばリスクも少なかったしなー。個人情報保護なんて観念すら無かった時代。

「援● 動画」「二次 拘束」と検索しなかった時代。ごめん、僕いま超幸せー。


http://erogeba.net/2012/11/winnyinrin.html

http://www.xvideoes.com/video5023815/

http://www.xvideoes.com/video5023819/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング