危険度の高い援●映像。レアなため早期閲覧をオススメします。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、イチかバチかの個人撮影映像です。

なんつったって僕は当代随一のチキンボーイと呼ばれた男。こういう危険映像はビクビクしながらのご紹介。
別に僕が撮影したわけじゃないし、それどころかぶっちゃけると今年に入って童貞だし、最近ハマってる風俗は手コキクリニックという健全っぷり。

こんな風に動画を紹介しといてアレですが、見るだけでも背徳感みたいなものを感じませんか?
はうー!今見ちゃいけないものを見てるような気分ー!!って背徳感。まぁそれ興奮なんですけど。

僕は割とシチュエーションで興奮できる安っぽいタイプです。
この前なんか電車に乗ってて、ボケーっと外を見てたらマンションのベランダで洗濯ものを干してる女の人を見かけただけで興奮。

要するに妄想なんです。勝手に妄想して勝手に興奮してるんです。
その洗濯ものを干してる女の人を見て、「どんな生活をしてるんだろう」って想像するんじゃなく、「こんな生活を送ってるに決まってる!キャー!!」って妄想してる。何だったらベランダから見えない下半身は何も穿いてないんだろ!この痴女め!ぐらい普通に思ってる。

男なら誰しも妄想するもんだって言うけど、僕が妄想癖をハッキリ意識したのは小1の頃だから、早熟だったかも知れません。
土曜の夜とか、「明日の朝はゆっくり寝ていられるから、心ゆくまでメグミちゃんのパンツを想像していよう」とか布団の中で勃起するまで妄想を繰り返す変態。小1で変態。

この話をして、わかるなーって唯一言ってくれた友人は、地元で教師をしています。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1793957.html

http://www.redtube.com/238428

http://www.redtube.com/238433

http://www.redtube.com/238436

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング