海外・フィリピンより、春の映像。向こうの援●は日本より凄い。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、タイトルに凄く気を使うほどの危険映像です。

フィリピンをはじめとするアジア諸国って、日本と同じアジアって枠組みながら、あんまりよく知らないですよね。
韓流みたいな知るキッカケがあれば変わるんでしょうけど、多くの一般的な日本人ではフィリピンを詳しく知る人はいないような気がします。

良くも悪くもニュースなんかで目にする機会の多い中国や韓国の事も、正直どれだけ知ってるかわからないのが僕の現状。
島国という立地条件に守られて、外国人に話しかけられたらアワアワしてる昔ながらの日本人です。

ただ、僕がよく行く中華料理屋の店員さんに、一人フィリピン人がいます。
カタコトながら多少の日本語を話してくれるので、常連の僕はそこそこ仲良し。

「イラシャイマセー、マーボ?」と僕が注文する前に麻婆豆腐食うのかと毎回聞いてきます。

この店に初めてきたとき、とりあえず当たり外れが少なそうな麻婆豆腐を頼んだらこれがなかなか旨くて、その後3回ぐらい連続で麻婆豆腐を頼んだので、すっかり麻婆キャラになりました。

僕「・・・うん、麻婆」

どこまでも島国根性の僕。全然仲良くねー。


http://oppaibook.com/2012/10/post-2119.html

http://www.xvideoes.com/video1071146/

http://www.xvideoes.com/video1071149/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング