妹と近親相姦をして、しかも行為を撮影したマジキチ兄。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、振り切っちゃった兄妹愛の動画です。

無いものねだりという言葉が指し示す通り、僕は妹が欲しかった。
我が家は姉・僕・弟の編成なので、兄ちゃんと妹が欲しくなるのも不思議じゃない。

僕の世代は大体2~3人兄弟が平均といった感じ。
子供の頃、同級生で一人っ子を探す方が難しかったぐらいで、少なくとも2人兄弟だったり。

たまに4人兄弟の家庭と遭遇する事もあるけど、それは流石に多いよねって扱いを受けるレベル。
そんな中、僕の同級生で8人兄弟というフルオーケストラみたいな一家もありました。

テレビで特集組まれるほどの大家族じゃないけど、小6の時に一番下の妹が2歳と言ってたのはセンセーションでした。
同級生は長男。まぁまぁそこそこ仲が良くて、適当に放課後遊ぶ程度には親交がありました。

彼はケンカが強く、決して威張り散らすタイプじゃなかったから友達も多かったけど、なんとなーくクラスは彼に逆らえない感じ。
そんな彼は、僕には絶対逆らわない。すっごい気を遣う。

クラスの連中はその姿を見て、僕は6年3組のリーサル・ウェポンなんじゃないかという扱い。
何度か「なんでアイツ、お前にはそんな弱腰なの?」と聞かれた事があります。

僕はその問いに答える事が出来ず、いつも曖昧にその場をやり過ごしていました。

答えは一つ。彼は多い兄弟の長男に生まれたからか、凄く責任が強い子だったのです。

僕が小4の頃、小3だった彼の年子の弟に絡まれてボコボコにされて、それ以来申し訳なさから僕に気を遣ってるとか言えるかバカ。


http://xvideosmovie.com/archives/20877

http://www.xvideoes.com/video2288227/surf2x.net.wnz464a#0.0

http://www.xvideoes.com/video2288229/surf2x.net.wnz464b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2288230/surf2x.net.wnz464c#0.0

http://www.xvideoes.com/video2288232/surf2x.net.wnz464d#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング