【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

正真正銘の「初めて」痛みに悶える援●映像が凄すぎて怖い。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、タイトル以上に怖い衝撃映像です。

男の初めては楽でいいですね。
失敗しちゃいけない!というプレッシャーはあるものの、これと言って痛みは無いし。

「女のオルガズムは持続性、男は一瞬」というのが語られ、女は良いねぇと言われますが、僕はそう思わない。

初めての時の痛みというリスクがあるし、男は男でその人によっておっぱいやお尻やアソコを見るだけで興奮できるし、更に触ればもっと興奮します。

オルガズム的に言えば一瞬だけど、ペースはこっちが握れる事の方が多いから、もう女体に飽きてさっさと終わらせたいって時に発射できるじゃないですか。
イニシアチブを完全に女性側が握ってるならわからないけど、尻に敷かれてる・彼女が勝ち気ってカップルでも、セクロスの時は大概男がリードしてるし。

だから何だかんだで男の方が得なのかも知れませんぜ。

ただ、早漏の人は挿入してから果てるのが早すぎて女の子に「えっ?」って呟かれた時でも動じないメンタルの強さは必要だ。泣いて強くなれ。

うわーん。

http://www.xvideoes.com/video3901589

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング