某校より、危険なサッカー部動画。部室で他の部員もいる中で平然と乱交している映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、恐ろしいまでのリア充個人撮影です。

僕のような典型的喪男には、リア充に対する嫉妬が青春の全てでした。

高校生の頃なんかは、女子にセクハラしても笑って許して貰えるリア充が羨ましくてね。
それだけコミュニケーションを取っていて、それだけ信頼を得ているって事じゃないですか。

喪男だったけど僕にも人並みに好きな女子なんかがいたわけですよ。
その女子と2人で並んで歩いてる、そんなシーンを何度も見かけてはぐぬぬぬぬと唸った事か。

付き合ってもいない女子とよくぞそこまで仲良くできるものだ、とそれ喪男関係なくてコミュ障じゃね?ってレベルでのやっかみが酷かった。
そりゃ今みたいに社会人になれば、そういう差はどんどん薄れていきますが、当時は本当に心の底から羨ましかったものです。

だけどそんなリア充グループの中には、何人か妙に気さくなヤツがいて、僕みたいな冴えないグループにいる男子にも分け隔てなく接してくるヤツもいて、仲の良いヤツもいました。
話をしたり一緒に遊んだりしてると、まぁこの動画に出てくる男たちのような軽薄さはあるんですけど、やっぱり人懐っこさがあるんですよね。
そうか、確かに僕にはそういう面がまるで無い。

父親が極端な人間だったから、今一つ余裕のある家庭環境に無かったのが悪かったんでしょうね。

結局、リア充も喪男も、なるべくしてなってるんだなと実感させられたわけです。

風俗のハシゴは当たり前、キャバクラ大好き、会社の金で高級クラブに行きまくり、家族が住む自宅から徒歩5分の場所に愛人を囲う。

そんな僕の父親も、リア充?


http://egoisterog.com/archives/3402

http://www.xvideoes.com/video912035/

http://www.xvideoes.com/video912037/

http://www.xvideoes.com/video912041/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング