さぁみんな、SとCしか見ない時間の始まりだ。~ガチ天使画像集~

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、日本の天使を眺める画像集です。

やっぱり少女とは言え、「女」ですね。
カメラを向けられると最高の笑顔を見せるという技術に、年齢は関係ないかも知れませんな。

僕ら男も、そりゃ笑顔を向けますよ。子供の頃なんかちょっと嬉しかったりもするじゃないですか。
写真嫌いな人って結構いるけど、当時は案外抵抗せず写真パシャパシャ取られてましたよね。

でもほら、男子ってダブルピースで「いぇーいwww」って、なんかもう汚いじゃないですか。存在が。
女子は「うふふ」って笑顔だから天使なんだな。天使たる所以がそこなんだな。

あまり自分が男子であった事を卑下するつもりも無いんですけど、やっぱり女子に比べると数段アホでしたよね。

たまに映画とかに行くと、中学生ぐらいの男女グループがいたりするんですよ。
男子数名・女子数名で映画見に来ましたって感じのグループ。

そういう光景を見ると、やっぱり見苦しいのは男子ね。
女子をあからさまに意識して、だけど表面上はシカトして、男子だけで盛り上がってるように見せかけて女子をチラチラチラチラチラチラチラ。
その年で眼底疲労に追い込む気か男子。

でもやっぱり自分にも憶えがあるんですよ。
まだ女子との壁があったような、中学に入って間もない頃ぐらいまで、男友達に話すフリして近くにいる女子にも聞こえるように大声で面白話をして、でも今になって思えば全然つまんないから全然ウケない。

精神的に大人になるのが早い女子にすれば、男子がガキに見えてしょうがないでしょうね。
だって、ウケなかったのは聞こえなかったからだ、せっかくの僕の鉄板ネタなのに、とか救いようの無い事思ってましたもの。

安心しろって、映画を一人で見に来た僕に比べりゃお前さんらはよっぽどリア充だよ。


http://xvideos-userporn.com/archives/13220

http://yabaiero.com/?p=2261

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51809561.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング