実録・ちょんの間で、本番・生挿入・中出しを出来るのか試してみた映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、妖艶な夜蝶の映像でありんす。

僕の地元にも、有名な場所がありました。
とは言ってもかなり片田舎だから全国的な知名度は無いし、地元と言っても僕が住んでた地域から車で1時間ぐらいかかる場所だけど。

あ、それでもちょっと前にアングラ実話系の雑誌にも出てました。「知られざる地方の・・・!」みたいな扱いでしたけど。知られざるなんだ、とか思いつつ。

僕がその地元に住んでたのは高校生の頃までだったのに、当時高校生だった僕でも存在ぐらいは知ってるほど、地元では有名な場所。基本的には近寄るな的な意味で。
でも同時童貞だった僕は、めくるめく夜の世界に胸をときめかせていたものです。ドキンドキンしてました。

まったくもって知識のない僕は、ボッタくられるんじゃなかろうか、何かチンコの先から変なものが出てくるようなものを頂いちゃうんじゃないか、とか懸念してました。懸念してるぐらい、いつか行こうと思ってました。
その存在を強く意識したのは高2ぐらいの頃で、高校を卒業して免許を取ったら、一番最初にドライブする場所はソコだと強く思いながら授業を受けていたものです。

上京してから自動車学校に通ったから意味無かったけどね。

その後行ったけどね。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5875

http://www.xvideoes.com/video1145528/aepp060_clip1#0.0

http://www.xvideoes.com/video1145529/aepp060_clip2#0.0

http://www.xvideoes.com/video1145530/aepp060_clip3#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング