鬼畜家庭教師はおっぱい大好き。年下大好き。女子校生大好き。だから生徒大好き。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、強制セックス映像です。

家庭教師って変な話、密室に二人っきりになるわけで、全く欲情する人はいない!とは言い切れないような気がします。

ちょっと前にテレビで街角カップルにインタビュー的なコーナーをやってて、話しかけた相手が夫婦だったんです。
で、知り合ったキッカケは?みたいな問いに「夫が私の高校の頃の家庭教師だったんです」って言ったわけですよ。

インタビュアーの人も、その夫婦もウフフアハハと和やかに「あら~じゃあ運命だったんですね♪」「うーん・・・まぁそうかな///」みたいなほのぼのしてました。

まぁキッカケは?だけだったから、その後無事大学に入学して何かの縁でふと再会して、ってパターンの方が多いんでしょうけど、無いとは限らないでしょ、授業中に手を出すパターンも。

インタビューやらスタジオほど、僕はほのぼの出来なかったなーって話。

あと、従兄の嫁さんが息子の家庭教師に手を出して、ブチキレた従兄に叩き出されてそのまま離婚したってのも思い出した。


http://oppaibook.com/2012/11/a1119-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20121118fspPPvfR/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20121118fspPPvfR/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20121118fspPPvfR/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング