運動場や体育館に溢れていたブルマを懐かしむ。あの頃、少女はブルマだった。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、貴重なブルマ画像集です。

当ブログで数度扱うことのあるブルマ。
こういった画像を見ると、面白いもんで好きだった女子のブルマしか思い出せない。

それだけブルマが貴重でも何でもなく、嫌でも見る事になってたアイテムで、せめてパンツ姿をブルマから想像しようと好きな女子にターゲットを絞ってガン見してたんだと思います。

小学生の頃、好きだった女子はケラケラ笑う明るい子でした。
割合、男子と女子の仲は良いクラスだったので、僕もよく一緒に話したり好きな芸能人のアイテムを交換しあったり、それはもう蜜月の時を刻んだものです。

それから数年後、20歳になったのを記念に当時担任だった先生が同窓会を開いてくれて、いそいそと参加してみると当時流行してたガン黒ギャルになってて、いやいや流行に負けた弱く繊細な心なだけだと思ってたら見た目通りのビッチになってて、高校の段階で既に堕胎経験もしていると言う狂乱っぷり。
しかも好きな相手とか彼氏とかじゃなく、ナンパスポットに自ら出張って行ってセックスした結果なんだそうな。

それを何故か武勇伝かのように吹聴しまくってるんです。自分で。
男女関係なく人気ある子だったから、周囲が音を立ててドン引きしていく光景が奇妙でした。

小学生当時は全然冴えなかった女子なのに垢ぬけて綺麗になってた全然関係ない女子に、「実は小学生の頃、お前のこと好きだったんだよね」と威風堂々のたまった僕にも真実を知る男子数名がドン引き。

「いけしゃあしゃあ」という言葉は、僕のためにある。


http://erogazomandokoro.com/cat15/post-140/

http://xvideos-userporn.com/archives/13261

http://yabaiero.com/?p=2404

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング