実録援●。2人を呼びつけ、ハーレムを楽しむマニア男の個人撮影映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃的な素人映像です。

実際に乱交をした事があるという人を知ってます。その話は以前も書きましたが、やっぱりシラフでは中々難しいそうですよ。
いやいやww普通に出来るしwwwwって人もいるかと思いますが、僕みたいにセックスの度に「小さくてごめんね?」と発言する男には敷居が高すぎます。

乱交経験のある知り合いは、全員が顔見知りだったから酒の勢いが必要だったのかも。
この映像みたいな、割り切ったその場だけの関係だったら、それほどハードルは高くない気はしますよね。いや、本気で知らんけど。

女友達とセックスしてしまった経験すらないのでピンと来ませんが、何より男友達と一緒に裸になってアフンアフンするのなんて想像するだけで無理ゲー。
結局は何が必要かって、どれだけ羞恥心を捨てられるかという強い胆力。

割り切りの関係なら羞恥心が最初っから無いですもんね。

男女数名が参加するキャンプで、その場で初めて知り合ったような女の子の前でも全裸で泳げるような僕に、羞恥心など片腹痛い。

セックスも乱交もしてないのに「小さくてごめんね?」と言ってます。


http://erogeba.net/2012/11/post-6415.html

http://www.xvideoes.com/video4815832/

http://www.xvideoes.com/video4815836/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング