制服のままの女子校生。本物の援●は淡々としてるもんだ。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、シャレにならん系の実録映像です。

得てして個人撮影とは淡々としてます。
それはイチャイチャハッピーなカップルでさえ、キャッキャウフフと尻の穴がこそばゆくなるようなやり取りをしてても、結局セックスは淡々。

AVと違って見せる事を意識しませんもの。
最初っから公開・投稿を目的としててもカメラ一台のハメ撮りや固定では、所謂AV的エロスを見れるわけじゃない。

となると、淡々としてなくても、淡々と見えるというわけですね。

案外自分のセックスを思い返してみると淡々としてませんか?
僕なんかは短小で早漏という、男にとってこれほど屈辱的なマイナスポイントはあるまいという両翼をチンコが担っているので、セックス時の苦労は並大抵のものじゃありません。

疲れてようが眠かろうが我慢できなかろうが、グッと堪えて出来るだけ長い前戯をしなければならないわけですよ。
そりゃセックスし始めの頃とか、もうずっとご無沙汰だって時は良いですよ。

でも長いこと付き合ってる彼女とのセックスってのは、苦痛に感じる事だってあるのです。
もはや僕はマシン。だから淡々としても仕方ない。

結局気まぐれに出来るオナニーとか風俗とか、性欲を放出するだけならそっちの方が良いよねって、こっちの話になると異様に長くなるし、「淡々と」という主題から外れるので話を戻しますが、自分のセックスを思い返せば、いかに淡々としているかがわかろうってもんです。

この少女が援●という特異な状況下で淡々としていられる恐るべき胆力の持ち主だという話をしようと思ったけど、「tanntannto」って打ち過ぎて飽きた。


http://xvideos-collector.com/2012/11/post-1578.html

http://xhamster.com/movies/1003967/

http://xhamster.com/movies/1003968/

http://xhamster.com/movies/1003969/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング