赤いランドセルを背負った少女は抵抗力も無く悪戯も容易である、と男。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、極悪非道な猥褻映像です。

面白いもんで、ロリに対する規制が厳しくなった今より、僕がランドセルを背負ってた時代の方が世間のロリコンに対する視線は厳しかった気がします。

今はロリコン=犯罪って図式が成り立ってるから、もちろん警戒度は当時より高いんです。それは当然です。
でもその昔、ロリコンが明確な悪じゃなかった頃の方が、それだけにバカにされたりね。

80~90年代の漫画を読んでると、そういう描写がありますもの。うわーロリコンかよwwwwみたいな描写。

今「あいつロリコンだってよ、ドン引きだわ。近寄らんとこうぜ」
昔「あいつロリコンだってよ、末代まで嘲笑ってやろうぜ」

ぐらいの違いだと思うんですけど、何が悪い!って開き直る事が出来る昔の方が、よっぽど痛い人間に見えて叩かれる素材に成りえたような。

まぁ今でも開き直ってる人、いますけど。今「いますけど。」って打ち込んだ人とか。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1794951.html

http://www.redtube.com/571428

http://www.redtube.com/571429

http://www.redtube.com/571430

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング