少女を全裸にして暴行、流出した史上最悪のイジメ・強姦映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、余りにもシャレにならない映像です。

いつの時代もイジメは問題になっていますが、正直僕はよくわからない。イジメた事もイジメられた事も無いから。
と言うより、イジメを見た事すら無かった。

結局は受け手の問題と言うから、もしかしたら「イジメられてる・・・」と意識してた人はいるかもしれないけど。

僕はどちらかと言うと、イジメられる要素が多い子供でした。
自分から進んで友達をつくるような積極的なタイプじゃなかったし、只でさえ転校が多い環境だったし、人並み外れてチビだったし。

でも運良くイジメれなかったのは、逆にその人並み外れたチビだったのが原因かも。

僕のチビっぷりときたら、それはもう凄いもので。
背の順は当たり前のように一番前で、2番目に背が低いヤツの肩ぐらいまでしかなかったんです。

とにかく劇的に背が小さくて、中学校に入学してすぐに計った身体検査で130cmという驚くべき数値を叩き出したほどの、伝説的なおチビちゃん。

それが不思議な事に、誰も僕の事を「チビ」という理由では冷やかす事すら無かったわけです。
同情されてるのかシャレにならないと思ったのか、とにかく周囲の同級生にはアンタッチャブル案件だった気がします。

チビに「チービwww」って言えるのは、ちょっと低いからなんです。めっちゃ低いと『これにチビって言ったら極悪人になってしまう・・・』と自制心が湧くものなんじゃないですかね。

結局、成長期はそれなりに伸びたけど、スタートラインが後ろすぎたから今でもチビ。
僕の人生における最大のコンプレックスだけど、もしかしたらこのコンプレックスこそが僕を助けていてくれたのかも知れません。

でも長身が良かったです頑として。


http://oppaibook.com/2012/11/post-2238.html

http://www.xvideoes.com/video3091253

http://www.xvideoes.com/video3091257

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング