まだあどけない少女をレイプ。犯人はなんと父親・・・。嬉々として撮影した証拠映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、鬼畜に鬼畜を重ねたようなとんでもない映像です。

父親が娘に欲情する、それだけでも驚くべき事なのに手を出して、しかも撮影していたとは。
このおっさん、鬼畜の中の鬼畜です。

でも実際、少なからずこういう話って聞くじゃないですか。
実の親兄弟から性的な虐待を受けたと。
前に聞いた話でもそういう話がありました。

彼女は幼稚園ぐらいの頃から兄に、小学校高学年頃からは父も混じって性的な虐待を受けます。
最後の一線は越えなかったらしいですが、それでも裸にされたり風呂に乱入してきたりは日常茶飯事だったとか。

最初は抵抗も出来ずに震えてたらしいけど、中学になって友達から誘われて剣道部に入ってからは立場が逆転。
結局女、腕力では勝てる筈も無いと考えてた父と兄は、家にあった箒か何か棒状のものでブッ叩かれて泡吹いて気絶するほど打ちのめされたとか。

その後、高校卒業を機に家を出て就職、同じく剣道経験者の男性と結婚をしました。

まだ家を出たばかりの頃は連絡を取り合ってたそうですが、娘を産んで余り連絡をしなくなったと。
娘とマトモに接する夫を見て完全に吹っ切れたのか、ほとんど絶縁状態。

実家の両親は既に年老いて弱くなり、孫の顔を見たいと連絡をよこすけど、全部無視。

「娘を裸にして胸を触って来るような男と、その男を止めもしない妻になんか会わせられるかバカ」と一蹴してるんだって。
お兄さんのその後はよく知らないけど、なんか壮絶な話でしょ。

彼女の夫と言うのが僕の高校の頃の同級生。奥さんにはまだ結婚する前に何回か同級生を通じて会った事がある程度だから言わなかったけど、あんたの夫、熟女マニアなだけだよ?


http://xvideosmovie.com/archives/22956

http://www.xvideoes.com/video1363864/ljf.sod.12092011.sdmt506-part2#0.0

http://www.xvideoes.com/video1363897/ljf.sod.12092012.sdmt506-part3#0.0

http://www.xvideoes.com/video1363897/ljf.sod.12092013.sdmt506-part4#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング