激ヤバ・個人撮影映像。援●にやってきたKより幼い少女が泣いてる理由は?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、涙溢れる援●映像です。

最後に涙を流したのはいつですか?
僕はそうだなぁ、先週かな。2ちゃんねるの泣けるコピペ読んでたら泣いたという単純っぷり。

元々涙脆い方だったけど、年とると更に涙腺ゆるくなるから気を付けた方がいいですぜ。

僕は子供の頃、異様に泣き虫でとにかく何かあったら泣いてたものです。
女子と少し諍いがあってカーっと頭に来て「なんだよ!」と押して壁にドンッ!とぶつけた時、女子がシクシク泣きだしたんですけど、周囲の僕を非難する声に僕ギャン泣き。被害者よりギャン泣き。

ケガをしたりで泣くのは当たり前で、ちょっと仲間はずれにされただけで悲しくなってギャン泣きするから、周囲は色々気を使ってたでしょうね。

一昨日、イジメられやすい環境が整ってるのに一切イジメられなかったという話をしましたが、この泣き虫も影響してるかも。

普通泣き虫ってイジメの対象になるじゃないですか。反応が面白くてもっと泣かそうぜ的な。
でも僕はギャーギャー泣くから周囲にすぐバレるんです。

仮に僕が悪かったとしても小学生の頃って泣いたもん勝ちじゃないですか。泣かす方が悪いという流れになります。
それで本当に僕が被害者だったら、目も当てられないぐらい非難を浴びるのがわかってるわけで。

イジメは無かったけど、それでもガキ大将的なやつはいて、そいつが違うクラスの(事情を知らない)ちょっとヤンチャな男子から僕を守るほどの泣き虫で、イジメてる暇は無かったんじゃないかな。

一昨日の話をリンクさせといて何ですが、昨日の話じゃないけど僕も中学に上がって心身共に鍛えようと危機感から柔道部に入って、ようやく泣き虫は止まったという有様です。
つまり小6まで泣き虫で、情けない事に学年が下の子に詰め寄られて泣いた事もありました。

だから僕の涙は安い安い。

教師びんびん物語2(観月ありさが生徒役で出てたやつ)の最終回をネットで見てギャン泣きしたのが先週。

http://www.xvideoes.com/video6014854/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング