今日もSとCの画像を並べて見てみよう。不思議だね、下半身が隆起するよ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、決して危険じゃない筈なのに僕の精神が危険になる画像集です。

この子たちがどんな大人になっていくんだろう。

逆算する事はあります。
めっちゃ可愛い知り合いの女性の子供の頃の写真を見ると、案外パッとしない顔だったりします。

整形とかじゃなくて、まだ顔が丸々としてるお陰で目が細いし、鼻や口もあどけない。
今後、これが成長と共に形づくられ、あんな美人になるのか・・・と驚嘆したものです。

で、逆に僕の子供の頃の写真はどうかと思うと、男子はね。ちょっとね。
一部の美少年を除いて、ほとんどの男子って小憎たらしい顔してるでしょ。我ながら僕自身の子供時代もご多聞に漏れてないわけですよ。

幼稚園ぐらいまではまぁ「可愛い」の部類に入るけど、半ズボン穿いてどの写真を見てもかなりの高確率で足に絆創膏が貼ってあるお年頃になると、基本腹立つ。イラッとする顔してる。

女の子の未完成な顔は可愛いのに、なんで男の子の未完成な顔って腹立つんだろ。
街中でも小学生ぐらいの男子って基本腹立つもんな。

それでいて自分も男子だったからわかるヤラしさってあるじゃないですか。
エロいって意味じゃなくて、計算してるって言うか。それがもうバレバレで腹立つ。

親戚の子供に「そろそろ好きな女子でも出来たか?w」って聞いた時の、必死な否定の腹立ち具合は異常。


http://xvideos-userporn.com/archives/13370

http://yabaiero.com/?p=2869

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51810662.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング