援●。都内で撮影された本物映像。中出しされてしまって涙目の女子校生

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、掟破りだらけの映像です。

援●は言わずもがな、女子校生もそう、そして最後の中出し。
全てに背いてでも己の欲求を果たすってのは男の中の男なのか、男の風上にも置けないのか、何がなんだかよくわからなくなってきました。

僕は中出しした事がありません。
こんな風に書くと女に気を遣って危険な事はしないのか、そんなに優しいって言われたいのかクソがって言われそうですが、もちろんそうじゃない。

当ブログを閲覧頂いてる皆様ならその理由はバレバレかも知れないけど、ただ生でヤリたくないだけです。早いから。特急だから。
ゴムで少しでも刺激を減らしてあげないと、勃起した段階で既に臨界点が見えてるような僕のチンコは耐えられないわけです。

エチケットだから、女がうるさいから、色んな理由でゴムを購入する人はいるでしょう。
まず僕は購入する段階から、理由が違う。仕方ないからじゃなく、必要性を感じてるからなのです。

前者のような人たちは、コンビニやドラッグストアで何を手にするかと言えば、薄いヤツ。極薄なヤツ。

でも僕は態々専門のショップに出向いたり、ネットで購入してるんです。太いヤツを。ごん太なヤツを。

ネットで購入して以来、DMメールが頻繁にやってくるようになって、僕がどれだけ悲しい思いをしてるか。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5952

http://www.xvideoes.com/video1815013/schoolgirl_slave1#0.0

http://www.xvideoes.com/video1815022/schoolgirl_slave_2#0.0

http://www.xvideoes.com/video1815023/schoolgirl_slave_3#0.0

http://www.xvideoes.com/video1815024/schoolgirl_slave_4#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング