個人撮影。女子校生とセックスしたんだけど、おっぱいが完璧すぎた!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、女子校生映像なのかおっぱい映像なのかわからない、映像です。

形、大きさ、乳輪、乳首、ついでに色も全部含めて完璧。理想的なおっぱいじゃないかしら。
色が白いと青筋が気になったりもするものですが、それも気にならないなし、もう完璧。

僕もね、実は形だけは理想的なチンコの持ち主なのです。自分で言うのも気持ち悪いんだけど。

全体的なシルエットもカリの形・太さも、まるでエロ漫画のようなチンコ。
大きさ(長さ)に難アリだから、結局トータルでは低いランクなんですけど、これで大きさが人並み以上にあったら、歴史に名を残す明記となっていたかも知れません。

以前勤めてた会社の慰安旅行で温泉に行った時、同僚たちのチンコ群を見て驚いたぐらいですもの。もしかして僕ってチンコの才能あった?

それまでも公衆浴場とか温泉に行った事はあるけど、他人のチンコなんて別に気にも留めない。
でも顔の見知った連中となると、どんなチンコか気になるとまでは言わなくても、ついつい目が行っちゃうじゃないですか。

気が付いたらいつも女子グループに混ざってるリア充な同僚や、嫌味ばっかりの上司、酒豪で豪放な社長、全員チンコの形がショボかった。
そうか、僕はもう少し自信を持っていいのか。何となくそんな気持ちにさせられたものです。

結局は大きさが、という根幹に戻るんですけど、大きさも形もダメってより、形だけは良いってのはマシでしょ?

あ、根本的なこと忘れてた。この女子校生みたいに、どんな形であれセックスする相手が僕にはいない。


http://oppaibook.com/2012/11/a1128-02.html

http://www.xvideoes.com/video2871625/001#0.0

http://www.xvideoes.com/video2871627/002#0.0

http://www.xvideoes.com/video2871628/003#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング