天使かと思ったら、洋ロリ少女でした。幼くも美しい画像集

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、一発退場食らいそうなロリ画像集です。

こういった洋ロリ天使画像を見る度に思い出すのは、たまにこのブログでも書いてる従姉妹の子。

白人さんと国際結婚した従姉妹には2人の子供がいて、当然ハーフ。
お父さんの影響が強いのか、髪の色、肌は透き通るような白人系です。

でも如何せん、顔と骨格が従姉妹。
従姉妹は父方なんですが、父方の親戚は男子も女子も皆一様にゴツゴツしていて、その従姉妹もゴツゴツ。
そしたら2人の子供たちもゴツゴツ。

よく「残念ハーフ」なんて揶揄されてるのを聞きますが、そっちの方に入るんじゃないかしら。

その従姉妹親子とは久しく会ってませんが、年賀状を見る限りではまだ残念ハーフの域は脱してません。

まぁ女の子はどんどん肉が落ちていったりしますからね。
よくタレントさんの娘とかにもあるじゃないですか。

結婚して出産を機にママさんタレントになって、娘と一緒にテレビに出演したり。
8~10歳ぐらいの娘は、正直お世辞にも可愛いとは言えないケースも多いわけです。

でもそれぐらいの年齢って、男児女児に関わらず、一番中途半端じゃないですか。

幼少の頃のような子犬や子猫見て「可愛いー」って言うのと同じトーンで可愛いって言われるような年頃でも無し。
思春期ぐらいの、ぼちぼち大人になりかけで完成しはじめてるルックスでも無し。一番微妙。

だからもう少し時間が経てば、驚くほどカッコ良く可愛くなったりしたりするもんで、実際従姉妹の子供の上の子は来年中学生なんですが、段々残念じゃなくなってきてますから。

この洋ロリ画像集に思いっきり抵抗したようになっちゃいましたが、父方の残念な遺伝子が入ると、天使も残念になっちゃうよってお話。

母方も残念な僕ら三姉弟はどうしたら良い。


http://erogazomandokoro.com/cat6/post-149/

http://yabaiero.com/?p=3052

http://xvideos-userporn.com/archives/13449

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング