個人撮影。少女はちょっと生意気なぐらいがちょうどよい。援●の場合は特に。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、ちょいとヤバい上玉映像です。

女の子は愛嬌があって素直な方が良い。
そりゃ僕だってそういう一般論信者ですので、そりゃ素直な女の子の方が断然良いに決まってます。

ただそれは彼女や嫁にするならという前提ありき。
援●の場合、ちょっと生意気で「は?」とか言ってる女の子の方が、どんどん感じてくる姿を見せてくれる方が、こちらも漲るってもんです。

結局生意気な女の子って、ほとんどは虚勢だったりするじゃないですか。
男でもそうだけど、思春期ってのは本気で自分を只者じゃないって思ってますもんね。

恥ずかしい話、僕も高校生になった直後ぐらいまでは自分が将来ビッグになると信じて疑わなかったもの。

高校に入って、僕自身には関係の無い話なんだけど異様に楽器が上手い同級生がいて、明らかに才能もセンスもあるのに、一番遊びたい盛りの高校時代という時間をほとんど練習と勉強に費やしてるヤツがいたんです。

そいつを見て、あ、僕はダメだと。才能とかセンス以前に、これといった目標も無いのに、どこでビッグになるんだと。ようやく気付いたわけです。
才能があって、それでも努力を一切やめない。
そういう人が結局ビッグになるんですね。

あんまり詳しくは書けないんですが、彼も今やプロの世界で活躍していて、ちょいちょいテレビで見かけます。
やっぱり夢を叶える人ってのは、叶えるべき人が叶えてるんだな。

高校生の頃、金が無くて一冊のエロ本を毎日オカズに使ってて、「あーオカズに一生困らない生活したいなー」という夢だけはネットのお陰で叶えたけど、なんであんな夢を抱いたんだ僕。


http://erogeba.net/2012/11/post-6480.html

http://www.xvideoes.com/video2094735

http://www.xvideoes.com/video2094737

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング