「顔は絶対映さないでね?」「了解^^(・・・冒頭で映ってるんだけど)」

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、個人撮影映像です。

手コキしつつも顔は隠してる少女。その行動からもよっぽど顔を映してほしくない事が窺えますが、再生して数秒後にもう顔映ってます。気にするの遅いです。

でもこれわかるわ。
友達と遊んでると写真撮ろうぜって言われて、まぁ別に断る理由も無いし「良いよー」と写真撮影。

それがSNSとかに普通に掲載されてたりしますからね。

僕は別に芸能人でも無いし、はたまた悪の組織に変な薬を飲まされて身体は子供・頭脳は大人になってて今も追われてるってわけでも無いから、特に弊害は無いんです。
でも許可は得てくれよと。

SNSに載せてもいいか?と言われて、別に断りませんよ。
それが『載せといたからw良かったら見に来てwww』とかメールが来たらイラッと来ませんか?

こっちは久しぶりに会ったとか、珍しいところに行ったとか、そういう理由で撮影してるのかと思ったら、お前のネタに付き合わされてたんかいと。

彼(既婚者)が独身時代、今の奥さんと付き合う前に人妻と不倫してた事を暴露したくて仕方ない。


http://xvideos-collector.com/2012/12/post-1658.html

http://xhamster.com/movies/1601291/

http://xhamster.com/movies/1601292/

http://xhamster.com/movies/1601293/

http://xhamster.com/movies/1601294/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング