とある温泉での露天風呂を盗撮。映っていたのはまだ幼い少女でした。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、背徳感溢れる実録映像です。

僕の家から車で1時間ほど走らせた場所に温泉があります。
距離にしたら1時間だから数キロあるわけで、まぁまぁ遠いんですけど、でも旅行って程でもない。

これぐらいの距離って一番敬遠しますよね。
日帰りって手もあるけど、どうせなら一泊はしたいから、それならもうちょっと遠い2時間ほどかかる場所に行くと。

その1時間の温泉ってのは日本でも有数の温泉地なんですよ。多分日本人でその名前を聞いた事が無い人っていないんじゃないかなってレベルで。

あえて避けてるわけでもないんですけど、他に観光スポットがあるわけでもないから物足りないんですよね。ホンの一時間って距離が。
ターミナルの駅にはその温泉地直通のバスとかもあって、自分で運転する手間も無いから尚更行きやすい筈なんだけど、ちょっと腰が重くなりますよね。

この前、買い物に行ったらそのバスに乗り込む少女の多いこと多いこと。

ほう・・・。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1795005.html

http://www.redtube.com/403916

http://www.redtube.com/403917

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング