【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

昏睡レイプ。飲み過ぎた素人の女の子をホテルで介抱。介抱。介抱。・・・自分の男を解放。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、れっきとしたアレな映像です。

まずタイトルは忘れてください。こんな恥ずかしいベッタベタ、早く忘れてください。そして今日見た事は家族には言ってはいけません。

さて、僕は回数で言えば2~3回ぐらいしか泥酔状態になった事はありません。
元々酒に弱いから自分でストップかけるんですよね。

弱い人ならわかると思うんですけど、一気にグビグビ飲めないから酒の周りが早い変わりに冷めるのも早いでしょ。
二日酔いがその日の内に来る。それどころか飲んでる最中に来る。

そうなると頭が痛いわ体温が下がったように寒気がするわで、これ以上飲む気が無くなる。だから泥酔状態には滅多になりません。

付き合いで飲まされる時も、焼酎の水割りを水98%で酒飲んでるフリをしてるから、うぃ~酔っ払っちまった的な演技をします。

父親は酒飲みだったし、母親の家系も酒豪が多いので才能はあるかもしれないんですけどね。

その2~3回の泥酔のうち1回は本当に謎。
池袋で飲んでたのに、朝目が覚めたら木更津の家電量販店の駐車場にいた。

http://www.xvideoes.com/video3091845

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング