日焼け跡はエロい。露骨にエロい。スク水の跡だからエロい少女の姦淫映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、文句のつけどころが無いロリ映像です。

小学生の頃から日焼け跡フェチがあったわけじゃないですよね。
まだ日焼けを気にするような年でも無いから、女子でも夏に真っ黒になってる女の子は多かったですが、基本的「跡」というものをそうそう見れない。

まぁ案外大人になっても見れないけど、例えば彼女に頼むなり、風俗で数多くの女の子の裸を見るようにして下手な鉄砲も理論で攻めるなり、どうとでも出来ます。

でも子供の頃って、まず女性の裸を見る機会はほぼ無いじゃないですか。
その当時に日焼け跡フェチが無かったのは、結局白い部分が見れなかったから。

結局、白い部分というのは隠された部分であって、普段着に比べると露出の高い水着を身に纏っている状態、つまり公然と見せる事ができる極限まで裸に近づけたのが水着なわけです。

そのギリギリのラインの、更に奥に踏み込むという事が子供には出来なかったのです。したり顔で分析する僕キモい。誰でもわかってるような事を態々書いてる僕キモい。ルーブ・ゴールドバーグ気取りで超キモい。

いい年して子供向け教育番組・ピタゴラスイッチにハマってた大人の、なれの果て。


http://xvideosmovie.com/archives/24322

http://www.xvideoes.com/video3284867/

http://www.xvideoes.com/video3284868/

http://www.xvideoes.com/video3284869/

http://www.xvideoes.com/video3284870/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング