【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

Kにもなってない少女との援●映像。ダメダメ、これヤバすぎる。※激ヤバ・個人撮影

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、少女の笑顔が逆に怖い実録映像です。

いくら不景気だなんだと言われていても、こんな事をしなきゃいけないほど経済状況が逼迫してるなんて事はあり得ません。
ってことは、まぁこの少女も好きでやってるんだから良いよね。

うん、まぁ良くないですね。

なんかね、この少女をフォローする形でこの動画に僕の身体の可愛い一部が反応する事を正当化しようとしたんんですけど、まぁ無理ですね。

小遣い稼ぎに援●やられたら、親は堪ったもんじゃありません。

僕は高校生の頃、一時期アルバイトをしたいしたいと親に頼んでた事があります。
学業に支障は出るし、ガキに大金持たせたらロクな事にならないと思ってる親は、まぁ反対しますわな。

でもいつの間にか親の反対論がどんどん弱くなってきて、最後になると結局認めてもらえて、僕はめでたくバイトしたんです。夏休みと冬休みの短期だけだけど。

めでたくバイトに行くようになったんだけど、持論は絶対曲げない父親が何で許してくれたのかがよくわからなくて、でもまぁ許可もらったしと半ばキツネにつままれたような感覚でバイトに行ってました。

その後卒業して親元を離れて数年後、帰省した時に笑い話の一環として当時の話を聞いてみました。

高校生とは言え、まだ思春期の域を脱してない僕。自立のキッカケになるかもと勿論思ったけど、何より盗み等の犯罪を犯すようになるよりは…との思いは若干あったそうなんです。

そんなもん、弟のサイフから500円玉を盗んで気付いた弟から土下座させられるまで罵倒された僕が、大それたことするわけがないとも思うんですけど、確かに思春期の頃はねぇ。ちょっとおかしな時期だもんね。
頭も悪いし夜中に外出するような事もなく、家でダラダラ過ごすのが何よりも好きな長男坊が、変な事はしないだろと結論して、許可してくれたのが真相だったようです。

確かにテレビゲームとエロ本でバイト代全額つぎ込んじゃったもんな。父ナイス判断。

http://www.xvideoes.com/video4504869

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング