ほとんど毛が生えてないロリ少女が大人のチンコに古今未曾有の衝撃を受ける!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、大人の階段を強引にのぼらされた映像です。

決してレイプじゃないけど流されるって事はありますよね。
こっちは結局最後は抵抗しなかったから合意でしょ?とか思ってても、翌日から全然連絡つかなくなったり。

僕は喪男なので正直そうそう経験してるわけじゃないけど、あれ?抵抗少ないな、いいのかな?いくよ?本格的に剛速球投げるよ?とペドロ・マルチネス並のストレートを放り投げる事はあるんです。あ、早漏って事です。

で、事が済むと、拒否感丸出しとまではいかなくても、ちょっとギクシャク。これ彼女でもありますからね、僕の場合。
要するに察しろって事なんでしょうけど、察する事が出来る男が早漏になるかバカ。身体機能から既に察しが悪いんだぞバカ。

まだこの動画みたいな「ロリ少女に大人が」ってケースだったら、僕だって大丈夫?痛くない?とか言いますよ。言いながら構わずドス恋ですよ。
彼女だったら冷たくても良いじゃんって事じゃなくて、逆に男を察してくれても良いんじゃないかってことです。

ぶっちゃけ、したくない時にしてる時だってあるんだよ、僕だって。

早漏にしかわかりますまい、そんな苦い気持ちは。


http://egoisterog.com/archives/4505

http://video.fc2.com/a/content/20121201ZY6dvnhV

http://video.fc2.com/a/content/20121201DS1khmlA

http://video.fc2.com/a/content/20121201OJ3grbvW

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング