歯科で麻酔、強姦。女子校生被害動画

ZIP動画のあるブログさんから、ZIP動画どころか問題もある動画です。

歯科って部分麻酔ばっかりだと思ってたら、そうでもないんですよね。
歯医者さんに直接聞いたわけじゃないので確かな事はわからないんですけど、外科に近いだけの設備を整えてる歯科がほとんどだとか。

若くて可愛い女の子が来診すれば欲情するのは男の性。
医者だって男と開き直られたら医学界は大モメですが、でもこういう事件が全く無いわけじゃない。

僕は当然男ですので、女医に全身麻酔をかけられ犯されるのも吝かじゃありません。
あぁもうなんか逆に意識だけがハッキリしてる状態で体が動かない、そんな状況で犯されたらと想像するだけでプールに入る前に水着が濡れてしまいます。

SかMか、どっちかと言えば、強いて言えば、僕はドMです。


http://looooook.blog91.fc2.com/blog-entry-555.html ネタ元

http://www.mediafire.com/?t9j294te2u0fudm

http://www.mediafire.com/?p4qbs3m6ostspfb

この動画の詳細はこちら

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング