セーフなジュニアアイドルを、アウトな目線でしか見れない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、汚れた自分を再確認できる画像集です。

結局エロいと感じるか否かは自分次第というわけですね。
エロくないですよーと媒体がどんなに頑張ったところで、僕がエロいと感じるんだから仕方ない。

年々、テレビの規制が厳しくなっていってますよね。
昨日と今日、昨年と今年を比べれば微々たる差ではありますが、20年前、30年前と比べると怖ろしく厳しくなっているのは明白です。

制作者側に他意が無かったとしても、視聴者であるコチラがどう思うか、そこが重要なんだと強く考えさせられるところですね。

僕が小学生の頃は、それ以前より若干厳しくなっていたかも知れないけど、まだまだだいぶ緩かった時代。
ゴールデンタイムでも平気でパンツとかおっぱいとか丸出しになる描写があったし、21時以降という決して深いとは言えない時間帯にドギついレイプシーンがあるドラマが放映されてたりしてました。

まぁバラエティやドラマは仕方ないよねーと思われがちですが、CMも似たようなもので。
これ、気付いたでしょ、撮り直しするなり編集するなり出来るでしょ、ってレベルのパンチラCMもありました。狙ったものならわかるけど、完全に事故で。

凄い時代でしょ。今からは考えられないですよね。

そのCMが流れる曜日と時間帯を覚えていて、全然見たくもないテレビ番組を録画していたチン毛生える前の僕。

CM以外を早送りするって、凄い少年でしょ。


http://oppaibook.com/2012/12/post-2304.html

http://sexvideos-japanese.com/archives/6144

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51811693.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング