SOD新入社員の中で一番可愛い女性社員がユーザーのためにご奉仕!(宣伝部・桜井彩)

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、OLさんの悲哀物語的な映像です。

今でこそ同級生女子の多くは人妻・母親になりましたが、まだ25~6歳の頃の同窓会ではOLさんをしている人も多かった。
人妻に、特に母親になるとふっくらしてきて、いかにも「お母さん」って容姿になりますが、OLをしていた頃は何と言いますか、表情一つとっても凛としたものを感じたものです。

母親になるのとは違った緊張感と言うか、社会性みたいなものなのかな。
OLさんはそういう、どこか怜悧な魅力というものを感じませんか?

当ブログではロリ系を扱う事が多いですが、それは単純に僕が好きだから。
でもOLみたいなお姉さん系が好きじゃないのかと言うと、案外そうでもない。ロリに比べると違う目線で見てるんですな。

パンストだったりスーツ姿だったり、フェチズムを感じる要素はたくさんあるんです。これらはロリに求めたって無駄でしょ?そういうこと。
この動画みたいなロリ系のルックスでOLさんと同じ大人びた雰囲気の動画は完璧ですよねーって話です。

要するにパンストはいてスーツ姿でアフンアフンやってるガチロリ映像作ってくれるなら吝かじゃないって話です。言わせんな恥ずかしい。


http://sexvideos-japanese.com/archives/6074

http://www.xvideoes.com/video2385782/surf2x.net.sd_746a#0.0

http://www.xvideoes.com/video2385802/surf2x.net.sd_746b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2385789/surf2x.net.sd_746c#0.0

http://www.xvideoes.com/video2385792/surf2x.net.sd_746d#0.0

http://www.xvideoes.com/video2385796/surf2x.net.sd_746e#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング