女子校生のおっぱいが爆発的に大きかったらパイズリだけでもしてもらう予定。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱい無双映像です。

世の中、色んなおっぱいがあります。
大小もあるし、形やら乳輪やら乳首やらも人それぞれ。

で、男が好むのも人それぞれ。
大体は「美巨乳」というものに憧れるものですが、僕は貧乳もそれはそれで好きだし、大きさと形が申し分無くても乳輪の大きさや色には申し上げたい意見があったりと大変です。

とは言っても、まぁ巨乳はもちろん好きです。巨乳か貧乳かを比べれば巨乳にこの首差し出しても構わぬほど好きです。

自然と家には巨乳系のエロ本やDVDも多いわけですが、僕はそれらを隠したりはしないので、彼女がいる時期には見られたりもするわけです。

中には貧乳な子もいましたが、やっぱり言われるんですよね。巨乳の方が良かったかと。

逆に聞こう、小さいのと付き合ってるよな、お前さん。そういうことだ。

そう言った時、寂しそうな顔をされると本当に対等な関係じゃないなと実感します。僕の人生、その連続。
私の貧乳は我慢しろ、お前の貧根は我慢できん、そういうことだ。


http://oppaibook.com/2012/12/a1207-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20120929tWdNRdkX/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120929tWdNRdkX/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20120929tWdNRdkX/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング