ダメ!絶対!CとSの画像集。倫理観?なにそれ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、合法なのにアカン画像集です。

少女は警戒心が薄い。危険な目に遭わないですもんね。
いくら親が「警戒しなさい」と言っても、警戒しないとどんな目に遭うかをよくわかってない。

だからこんな隙だらけになるわけですね。

僕も警戒心足らないガキだったからわかります。
小学生低学年の頃、学校とか通学路で何度か見かけた事あるなーと思ってた上級生に声をかけられ「金くれよ」と、言ってみればカツアゲを受けた事があるんです。

僕はそのカツアゲ行為を「年下の僕に金をせがむって事は、それだけ貧乏な人なんだ」と解釈して、まずいことにおつかいの帰りだったので釣り銭をいくらか持ってたんです。で、渡しちゃいました。

家に帰ってから親に報告すると、泣きそうな顔で「バカなんだねぇ、お前は」と同情されました。親に同情される児童なんてそうはいません。
これも警戒心の無さ故、経験値が圧倒的に不足しているが故、そして親の心配通りバカな故に成せる業ですね。

親は今でも僕の事を騙されやすいバカだと思ってるようで、イマイチ信用されてないのがひしひしと伝わってきます。

騙されやすいかどうかはわかりませんが、エロにかこつけて身内の恥を晒すようなブログをやってるバカなのは間違いなし。


http://erogazomandokoro.com/cat48/jsjc-13/

http://xvideos-userporn.com/archives/13580

http://hiroimono.org/?p=3793

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング