性奴隷にされた女子校生・・・。援●にきた事を一瞬で後悔させた凌辱映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、とんでもない鬼畜男の記録映像です。

人間、どんな性癖を持っているかわかりません。
これが恋人とか夫婦なら、その性癖と相手への感情の折り合いを見つつ、うまい事やっていこうと努力するものですが、援●相手ならそこが不要だと思ったんでしょうね。トビキリ全開パワー。

僕も正直に言えば、風俗でしか性癖を発揮できない。
信頼関係を結んだ彼女より、ほぼその場限りでしか会わない風俗嬢に自分を見せるってのもおかしな話ですが、性癖は難しいもんな。

僕はMコースを楽しんでS嬢のやり方が気に入らないとブチギレするド変態なので、その性癖の偏りっぷりが窺えます。

性癖って案外その人の根本を指してますもんね。今後付き合っていく上で、こりゃ合わないわと思われると簡単にフラれます。
「体の相性」なんて言葉がありますが、性癖の相違もそれに含まれてるような。

性癖や願望はまぁ我慢できるじゃないですか。そうじゃなきゃイケないってのじゃない限りは。
フラれたくなかったら我慢すれば良いのです。そして風俗で発散すれば良いのです。僕はそう思うのです。

彼女がいてもいなくても、そういう理由で風俗通いをやめない。
それを男女関わらず公言してるのも彼女できない理由の一つ。

全く新しいルートで知り合わないと。僕の性癖は知れ渡ってます。


http://erogeba.net/2012/12/post-6484.html

http://www.xvideoes.com/video6912534

http://www.xvideoes.com/video6912536

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング