数年前、援●が色んな意味で全盛期だった頃に撮影された実録映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、本物の個人撮影映像です。

例えば十数年前の漫画を読んでみると、既に「援●」という表現があったりします。
僕が一番知ってる中で古いのになると20年近く前に連載されてた漫画でもありました。

まだ当時はアムラーだのコギャルだのって言葉が出始めた頃なので、その歴史の長さを窺い知る事が出来ます。

今の若い人達は知りますまいな。
ニュースで騒がれたりするのはもうちょっと後なので、さすがにこの映像は20年近く前って程じゃありませんが、それでも10年ぐらい前。
世は正にルーズソックスブーム。

街で見かける女子校生は全員と言って良い確率でルーズソックスを穿いていて、超ミニ風に仕上げたスカートも相まってそれが女子校生スタイルと呼ぶべきものでした。

僕が実際に高校に通っていた時期はまだルーズが流行る前だったので、卒業してルーズが騒がれ出した頃は羨ましかったもんです。
あぁ、なんであんな野暮ったい女子に囲まれたスクールライフを送ったんだろうと。

まぁ女子からすれば男子にも似たような感情だったんでしょうけど、膝下スカートに色気ゼロのハイソックスに言われたくない。

僕は日ごろから自分のことをおっさんおっさん言ってますけど、本当におっさんだったという事も窺い知る事が出来ましたね。


http://xvideos-collector.com/2012/12/post-1708.html#more

http://xhamster.com/movies/1614125/

http://xhamster.com/movies/1614126/

http://xhamster.com/movies/1614127/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング