【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ 黒髪少女の、やっちゃいけないアルバイト(個人撮影)

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、つまりはアレな映像です。

アルバイトと言えば聞こえは良いんですけどね、まぁアレです。ダメ!の方です。

僕が初めてアルバイトを経験したのは高校生の頃、地元にあるうどん屋です。
夏休みだけの予定の筈が、あれよあれよと結局は卒業まで勤め上げてしまった挙げ句、卒業するし上京するのでって辞意を表明したのに上京する予定日の翌日にシフトが入ってたという怖ろしい店でした。

夏休みが終わる直前、勉強とかもあるだろうから週5以上とは言わない、週2ぐらいで助けてくれないかと頼まれて、僕も親に「夏休みの間だけ!」と許可を得てるので、うーんちょっと考えさせてくださいって言ったら、9月のシフトに思いっきり入ってました。
それを皮切りに、なぁなぁでバイトを続ける事になったわけです。

あの頃は学校行って勉強してバイトやって、色々大変だったけど今となれば楽しい思い出です。
バイトをしてなかったら出会える筈の無かった他の学校の友達も出来たし、その中の一人とは未だに連絡を取り合ってるし、貴重な体験も出来ました。

夏休み明けてからは嫌々行ってたけど、なんだかんだ卒業まで続けて良かったのかも知れませんね。その友達も年末に入ってきた子だし。

昨年末、同窓会のため地元に戻ったら、その店潰れてました。おい、思い出。

http://www.redtube.com/502419

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング